学員体育会からのお知らせ

2020/04/29
令和元年度 学員体育会 表彰授与を行いました

令和元年度 学員体育会 表彰授与を行いました

  • シェア
  • Tweet
  • お知らせ詳細

学員体育会 会員各位

 

 この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響で、会員の皆様におきましては心労が尽きない日々をお過しのこととお見舞い申し上げます。一日でも早くこのような事態が収束に向かい、平穏な生活を取り戻せることを願うばかりです。

 さて、この状況下で学員体育会としましても3月20日(金)に予定していた表彰式・総合祝勝会を中止しましたが、代替措置として3月23日(月)に一ツ橋ビルにおいて表彰状及び賞品の授与のみ小規模で行いました。

 今般、授与時に撮影した記念写真等をスライドショーにして、本公式WEBサイトTOPページの『最新の名場面』へ掲載いたしました。

当日は少数の関係者以外の出席はなく、表彰対象部会から代表者が各々来場されて個別の授与となった為、寂しい光景ではありましたが、代表者の皆様の晴れがましい表情に接して大いに勇気づけられました。是非ご覧になってください。

 今年度もオリンピックや各種目の全日本、学生他主要大会も延期や中止となっており、6月27日(土)に予定している学員体育会総会、評議員会の開催も覚束無いところではありますが、「禍を転じて福と為す」。この逆境であればこそ集中力を高め、自分のやるべきことを実行しようという気概を持ち、この難局を乗り越えて行こうではありませんか。苦難のなか頑張っている学生たちが中央大学の底力を発揮できるよう、学員体育会一丸となって取り組んで行く所存ですので、ご協力をお願い申し上げます。

 

                          学員体育会 会長 栗原孝至

↑